2015年04月12日

4/29(祝)占いを学問する イベント開催♪

桜も 満開で

そろそろ、葉桜の 比重が

多くなって来ているのに、


寒いですね〜。台風

冬のコートが手放せません。あせあせ(飛び散る汗)



世の中の 人達は

春の 装いの中、

一人 冬のコートです 笑雪



さて!!

今日は 楽しい イベントのお知らせです。


4/29(祝) 占いを学問する

イベントを開催します〜。


場所は:豊中の カフェ リジョイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の お友達が やっている

豊中の古民家の ベジタリアンカフェです。



通常、ランチは 1600円ですが、

今回 イベント用に

特別 ドリンク付き ワンプレート

1500円にして頂きました。



ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


ランチを 一番 楽しみにしているのは


私かもしれません 笑。




そして、

占いを学問する イベントを

開催して下さるのは

オリエンタル ライフ カウンセラー の

上野 さんです。




上野さんとの出会いは、 私の上海セッションから ですが、


現在 11年の 上海生活を経て

 香港にお住まいです。かわいい



今回 一時帰国されている と言う事で

このイベントの開催が 叶いました〜。



「占いを学問する」って 何ですかexclamation&question



行動生態運命学を用い

あなたの人生を自由自在に作り直す

アドバイスをして頂きます。


なので、ご予約の際は

生年月日 と 性別をお知らせ 下さいね。

それを元に 一人ひとり コアタイプに

分けて、ご自分の鑑定結果が

分かる と言う物。




実は、私も 去年の夏に

鑑定してもらったのですが、

これが、かなり!!


面白かったのです。




あら!!


私って そうなのexclamation&question

が、満載でした 笑。




なので、是非是非皆さんにも

面白さを味わって頂きたいなと

思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




それに!!


世界遺産の熊野本宮で

手摘み&手焙煎された

開運茶=おおきに茶で

運気アップグッド(上向き矢印)右斜め上右斜め上



これは、春から

縁起がいいでしょ。





ちなみに、

去年は


「火」の年だったそうですよ。


去年と言えば


エボラ出血熱
デング熱
御嶽山の噴火
阿蘇山の噴火

熱=火 だそうです。


なるほど・・・・・・。



今年は・・・・。




と、後は 上野さんに

ご説明頂きましょうね。




開運おおきに茶の

お土産付き

占いを学問する

イベントの

費用は、3800円です。


当日、豊中、まで行けないもうやだ〜(悲しい顔)

って 方には

鑑定結果を


スカイプ or メールで

受け取り可能です。





ご参加は

HPから メッセージにて

ご予約下さいませ。



ひゃ。


ワクワクしますわ〜。



当日、お会いできるのを

楽しみに

しております目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










posted by SHIHO at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

熊の気持ち

昨日、大阪でも

雪が降りました雪


上から 降り注ぐ と 言うよりは、


真横に 流れる位。



強風でした 台風



あ〜、ぽかぽか が待遠しい晴れ



珈琲をポットに入れて、

チョコと クッキー持って、

DVDも 数枚一緒に

冬眠したい!!!


目手(チョキ)




春先に 出てきたい!!!


足 足




と 言う位 寒い雪



セッションに 来られる方の中に


体調不良の症状が 多くなってきてます。




寒さ対策には


やはり  体温を上げる事が大切。


免疫力も 上がりますもんね。





毎晩、自家製の

レモンの蜂蜜漬けを

楽しんでます。


自家製の 3なし農で育てた

レモン



熊野本宮で採れた はちみつ

を 漬けてます。


優しい 豊かさに 包まれます揺れるハート







今日こそ 行きます!!!


大阪城まで ウォーキング足



か、


岩盤浴 いい気分(温泉)


posted by SHIHO at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

1月が終わりますね。

今年も、例年通り

1月が


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

言う間に

過ぎていきます。


ダッシュ(走り出すさま)



早い。



この冬は


めっちゃ寒く感じます。


気のせいかな?笑。




1月は

毎年恒例

えべっさん に行きました。



初の 大黒さんにも行きました。


大黒さんって


えべっさんの

お父さんとは

知りませんでした犬









毎年恒例 と言えば

徐々に

育っていっている 体・・・・爆。




ウォーキングシューズを出して足


大阪城まで

歩く イメージを満喫して

エアーウォーキング

で 終わる毎日です。



寒過ぎます。

心が 折れる毎日。



春が待ち遠しいです晴れ





あ!



先日、歩道に

4つ折りの

1万円札を見つけました目



自転車に またがったまま、

一瞬 ぐるぐる 考える。




先日、ATMで

カード入れを 拾い

交番に届けると

約1時間 拘束された。


結局、調書を書いている間に

持ち主が現れ、


あ〜良かった 良かった。



で 終わったけど、




1万円拾う


交番に届ける


30分は拘束されるかも




ごめん、今日は 時間がない




1万円に向かって ささやく




「ちゃんと 届けてくれる 人に 拾ってもらってね」




そのまま 去る




と なっちゃいました。



そこの 道は 学生さんも


沢山 通る。


足

学生さんにしたら


大金だろーなー。



きっと!!


いい人に 拾われたに違いない!!




晴れ


その先の ありがとうと

笑顔が あった筈揺れるハート













つづく
posted by SHIHO at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。