2015年04月29日

占いを学問する in 豊中 リジョイス 無事終了しました♪

本日 4/29(祝)

占いを学問する in 豊中 リジョイス

無事 終了致しました。プレゼント



ご参加頂いた 皆さま ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、本日は残念ながら

ご参加頂けなかった皆さま、

次回の 開催がありましたら

是非 お勧めです。





今日ご参加頂いた皆さまからは、


自分の表面に出ている部分と

表に出てこない部分が

ハッキリ分かって 面白かった。



とか、


今後の指針が出来た



とか、


自分の事だけど、


へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

が 一杯で、面白かった



等々

ご感想を頂きました。


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日 参加出来て良かった、

嬉しかった 等々の

メッセージを頂き、

皆さまありがとうございました。




次回、大阪イベントが 開催される事が

ありましたら、


また、是非

お知らせさせて頂きます。



今回、直接

メッセージを送らせて頂きました皆さま、

わざわざ ご返信頂いたり と

お手数おかけ致しました。


この場をお借りして、

お詫びとお礼を申し上げます。



次回からは 直接のメッセージは

お送りせず、


こちらか、HPにて 

お知らせ致しますねるんるん




では、では、

とても 楽しい一日に

参加出来て

とても 幸せな日でした。



今日も、沢山の


ありがとう〜〜〜〜〜をハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




素敵な毎日を。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by SHIHO at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418146502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。