2015年04月12日

4/29(祝)占いを学問する イベント開催♪

桜も 満開で

そろそろ、葉桜の 比重が

多くなって来ているのに、


寒いですね〜。台風

冬のコートが手放せません。あせあせ(飛び散る汗)



世の中の 人達は

春の 装いの中、

一人 冬のコートです 笑雪



さて!!

今日は 楽しい イベントのお知らせです。


4/29(祝) 占いを学問する

イベントを開催します〜。


場所は:豊中の カフェ リジョイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の お友達が やっている

豊中の古民家の ベジタリアンカフェです。



通常、ランチは 1600円ですが、

今回 イベント用に

特別 ドリンク付き ワンプレート

1500円にして頂きました。



ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


ランチを 一番 楽しみにしているのは


私かもしれません 笑。




そして、

占いを学問する イベントを

開催して下さるのは

オリエンタル ライフ カウンセラー の

上野 さんです。




上野さんとの出会いは、 私の上海セッションから ですが、


現在 11年の 上海生活を経て

 香港にお住まいです。かわいい



今回 一時帰国されている と言う事で

このイベントの開催が 叶いました〜。



「占いを学問する」って 何ですかexclamation&question



行動生態運命学を用い

あなたの人生を自由自在に作り直す

アドバイスをして頂きます。


なので、ご予約の際は

生年月日 と 性別をお知らせ 下さいね。

それを元に 一人ひとり コアタイプに

分けて、ご自分の鑑定結果が

分かる と言う物。




実は、私も 去年の夏に

鑑定してもらったのですが、

これが、かなり!!


面白かったのです。




あら!!


私って そうなのexclamation&question

が、満載でした 笑。




なので、是非是非皆さんにも

面白さを味わって頂きたいなと

思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




それに!!


世界遺産の熊野本宮で

手摘み&手焙煎された

開運茶=おおきに茶で

運気アップグッド(上向き矢印)右斜め上右斜め上



これは、春から

縁起がいいでしょ。





ちなみに、

去年は


「火」の年だったそうですよ。


去年と言えば


エボラ出血熱
デング熱
御嶽山の噴火
阿蘇山の噴火

熱=火 だそうです。


なるほど・・・・・・。



今年は・・・・。




と、後は 上野さんに

ご説明頂きましょうね。




開運おおきに茶の

お土産付き

占いを学問する

イベントの

費用は、3800円です。


当日、豊中、まで行けないもうやだ〜(悲しい顔)

って 方には

鑑定結果を


スカイプ or メールで

受け取り可能です。





ご参加は

HPから メッセージにて

ご予約下さいませ。



ひゃ。


ワクワクしますわ〜。



当日、お会いできるのを

楽しみに

しております目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










posted by SHIHO at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。