2015年01月31日

1月が終わりますね。

今年も、例年通り

1月が


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

言う間に

過ぎていきます。


ダッシュ(走り出すさま)



早い。



この冬は


めっちゃ寒く感じます。


気のせいかな?笑。




1月は

毎年恒例

えべっさん に行きました。



初の 大黒さんにも行きました。


大黒さんって


えべっさんの

お父さんとは

知りませんでした犬









毎年恒例 と言えば

徐々に

育っていっている 体・・・・爆。




ウォーキングシューズを出して足


大阪城まで

歩く イメージを満喫して

エアーウォーキング

で 終わる毎日です。



寒過ぎます。

心が 折れる毎日。



春が待ち遠しいです晴れ





あ!



先日、歩道に

4つ折りの

1万円札を見つけました目



自転車に またがったまま、

一瞬 ぐるぐる 考える。




先日、ATMで

カード入れを 拾い

交番に届けると

約1時間 拘束された。


結局、調書を書いている間に

持ち主が現れ、


あ〜良かった 良かった。



で 終わったけど、




1万円拾う


交番に届ける


30分は拘束されるかも




ごめん、今日は 時間がない




1万円に向かって ささやく




「ちゃんと 届けてくれる 人に 拾ってもらってね」




そのまま 去る




と なっちゃいました。



そこの 道は 学生さんも


沢山 通る。


足

学生さんにしたら


大金だろーなー。



きっと!!


いい人に 拾われたに違いない!!




晴れ


その先の ありがとうと

笑顔が あった筈揺れるハート
















posted by SHIHO at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413298069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。