2015年01月08日

明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!

今年も、何卒宜しくお願い致します目


お正月は 実家にて

大雪でした雪



家の中から

実況中継していると

見る見るうちに

白銀の世界に・・・雪





さぶ。





去年は

「生きる、感謝する、人生を全うする」



が 大きな テーマだった気がします。




「人は 生かされている」


と 


実感 した 1年でした。



また、人生の出来事を


ジャッジせず、

自分の選択

又、他者の選択を

尊重する事の

大切さも 再認識しました。






日々の生活の中で


「あの時、こっちの選択してれば 良かったのに!!」


なんて、ついつい


ジャッジ しがち・・・・・。



でも、ジャッジよりも


いかなる結果であれ


人それぞれの

選択を尊重する事の方が


とても 大切揺れるハート



これが、なかなか


難しい   笑。




ついつい、口を出しがちに・・・・・・・・・・。





でも、そうなってしまうのは、

驕りがあるから かなぁ。



「生かされてる」事を

忘れがち だからかなぁ〜。


ドコモポイント




「今日を 精一杯 楽しむ」


いかなる 場合であれ


やはり これに


つきます!!ハートたち(複数ハート)




最近 特に

月日の経つのが 早い とか


言いがちですが、


今年は、ちゃんと


噛みしめて


日々を 楽しみたいと


思います犬揺れるハート




お正月の


き〜〜〜〜〜ん と冷えた中で


熊野本宮の大地の恵みの

大根と 柚子を

くるくる 巻いて

干しました。



あ〜ん 楽しみ!!


絶対 美味しい。



昨日、英会話の先生に


切干大根の説明するのに


苦労した 笑 わーい(嬉しい顔)


最終、「あ〜、あの ヌードルみたいなやつ!?」



ん〜。


確かに。



今年は 固定観念の枠を

とっぱらいたいと 思いますパンチ





とにかく・・・・・・・・


生きるって 素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今年も、何卒


宜しくお願い致します。




あ、お問い合わせ

頂いております。


今年も 農業体験やります。


田植えは

6月の 第2日曜です。晴れ



ご一緒に、ワイワイ しましょうね〜プレゼント


posted by SHIHO at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。