2014年08月12日

お盆ですね。

台風11号で 被害に遭われた方々には

何とお声掛けして良いのやら・・・。



2011年の12号の被害を思い出します。


暑いし、終わりは見えないし、疲れが溜まってくるし、


・・・・・・・・・・・・・・・ 辛かった。





でも、一つ アドバイスがあるとしたら、


忙しくても、大変でも、


美味しいモノを食べる事は

とても大切でした。


手作りで 美味しいものを作ると、


元気が出るし、イライラも解消されますよ。


是非、お勧めです。


皆さま、お疲れの出ませんように。



揺れるハート








気付けば、前回の

七夕から ・・・・・


ぴゅ〜んと お盆です 笑。


7月は、初めて ハルカスに行きまして 笑

2014061919420000.jpg



阿倍野 ベアーのカプチーノが可愛い

17Fのカフェからの

眺望で 十分でした。



この情報は、いつも レイキヒーリングを

受けにいらして下さる 阿倍野区在住の方

から 教えて頂きました。


ありがとうございます!!るんるん





で、天神祭は


花火が見える レストランで

天婦羅とか 揚げて頂きながら

クーラーの効いた お部屋で

花火や お船を見ながら

食事を楽しみました。


2014072519540000(1).jpg



ま、巨匠の腕がアレなんで

手前が お船で

向こう岸は

松明を炊いていて

綺麗でした。



そして、お盆は


今年は 帰らず


大阪にて


絶賛 セッション中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



皆さま、台風の中、

お暑い中 来て頂いて

ありがとうございますかわいいかわいい



まだ、若干 空きが ある日がありますので、

ご希望の方は 


HPより メッセージを


どうぞ〜。




暑いですが、皆さま 

素敵な毎日を。目
posted by SHIHO at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。