2014年07月05日

七夕

すっかり  春から時が過ぎてました 笑。



とっても、元気ですが、

春から・・・・・・・・・

田植えも無事終わり

すっかり、梅雨入り


そして、なんやかんや

している内に

夏が来ますね晴れ



毎日、蝉は まだか?まだか?

と、あの、鳴き声を


心待ちにしております。




もうすぐ、七夕ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


って事で

近所の スーパーに

笹と短冊がありました。



ふと、足を止めて

皆さんの願いに

どんどん 心が躍り

顔がニヤニヤしていく〜わーい(嬉しい顔)



ピアノが上手になりますように

もでるになりたい

夏に プールにいけますように

家族みんな元気でいられますように

〇〇試験に合格します様に

サッカーのレギュラーになれますように

彼氏が出来ます様に



と、あるなか・・・・・・・・・・・・・・



くりすますに さんたは きますか?



字体からすると 幼稚園生か

小学校低学年かな。



可愛い!!!

しかも 疑問形。



来るよ!!

来る!!

さんた さん


きっと 来る!!



アカン、短冊見て

めっちゃ 笑ってる人← 怖すぎる



夏にもなっていないのに、


この子は もう

クリスマスに思いを馳せてるクリスマス


楽しみを持つ事はとても 大切プレゼント


あれから、短冊 毎日

見てしまいます〜わーい(嬉しい顔)





posted by SHIHO at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401063152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。