2014年04月15日

桜の通り抜け

昨日、今日と

大阪は 日中暑いくらいの

晴天です晴れ



そんな中

行ってきました!!

造幣局の桜の通り抜けるんるん


019.JPG


午前中 お邪魔しましたが

すごい人 人 人



026.JPG

しだれ桜に


心躍るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




お船も

乗りました〜。


014.JPG


川沿いの桜は

もう 結構

散ってましたが 笑


新緑が目に

鮮やかでした〜。


015.JPG

巨匠 顕在!!!


016.JPG

えへへ。






今日は!!!!!



月食の満月です満月




豊かさを

引き寄せましょうね〜。



そして、火星も大接近中目


4月からの

変化に

何だか 翻弄されている方、

流れに乗りましょ〜。



乗っときましょ〜手(チョキ)



今日も素敵な一日をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by SHIHO at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394707364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。