2013年10月25日

11月2日〜4日 熊野古道でセッション開催します!!

秋らしい 涼しさになって来ましたが、

台風の被害が

今年も沢山出てしまいましたね。ふらふら

被害に遭われた方がたには

お見舞い申し上げます。



我が家も、

カーポートが

飛ばされたそうです台風


飛んで台風

お庭に

ささっていたそうでがく〜(落胆した顔)

近隣への被害もなく、

我が家への被害もなく

一人、飛ばされ


ポツーン台風

ささっていたそうですふらふら


タイミング良く、

そのカーポートに

置いていた車は

前日に

車検の為

引き取りに

来られていたそうで

何も被害がなかったのでするんるん


ありがとうございます目


今年も、台風には


冷や冷やさせられっぱなしでしたふらふら


ようやく、

今、日本付近を

通過しようとしている

台風が 過ぎると

ホッとできるはず。


日常を安全に過ごせる事は

本当に幸せですねわーい(嬉しい顔)


さて、

11月2日〜4日まで

熊野古道で

セッション開催します♪


ご参加お待ちしております。


ご予約は

メッセージにて

どうぞ〜。

素敵な毎日を

お過ごし下さいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お会いできるのを

楽しみにしています。


posted by SHIHO at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。