2013年07月16日

7/14熊野古道でランチ&心理学講座♪ 終了しました。

1週間の熊野古道への帰省から

大阪に戻ってきましたるんるん


田んぼの草取りや

大豆を植える準備をしてきました。


田舎生活 満喫!!!!です。



そして、7/14

古民家にて

開催された

ランチ&『心理学講座』


ご参加頂いた皆さま

ありがとうございました。



トマトの冷製パスタ等々

「おおきに農」の夏野菜いっぱい!!!の

ランチでした。


「心理学講座」では

実際 体験した嫌な事や

あの人のあの言葉で傷ついた・・・・

等々 について


何故?相手はその様な言葉を言ったのか?

何故?相手はその様な行動をとったのか?

をひとつひとつ解説していきました。


実体験なので、分かりやすかったと思います。


あとは、そのトラウマを

自分で解消する方法をお伝えしました。


毎日、もっと 楽に生きたい!!

悩む時間や 不安な時間を

短くして

楽しい時間を もっと増やす♪

そうすると

笑顔が増えて

お肌も綺麗になってきますよ〜。


今回のワークは

ランチと講座が2時間で

3500円でした。


とっても お得な

ワークになっていますので

また、開催したいと思います。揺れるハート



私も、とても

楽しかったです。

ありがとうございます。



posted by SHIHO at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。