2015年04月29日

占いを学問する in 豊中 リジョイス 無事終了しました♪

本日 4/29(祝)

占いを学問する in 豊中 リジョイス

無事 終了致しました。プレゼント



ご参加頂いた 皆さま ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、本日は残念ながら

ご参加頂けなかった皆さま、

次回の 開催がありましたら

是非 お勧めです。





今日ご参加頂いた皆さまからは、


自分の表面に出ている部分と

表に出てこない部分が

ハッキリ分かって 面白かった。



とか、


今後の指針が出来た



とか、


自分の事だけど、


へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

が 一杯で、面白かった



等々

ご感想を頂きました。


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日 参加出来て良かった、

嬉しかった 等々の

メッセージを頂き、

皆さまありがとうございました。




次回、大阪イベントが 開催される事が

ありましたら、


また、是非

お知らせさせて頂きます。



今回、直接

メッセージを送らせて頂きました皆さま、

わざわざ ご返信頂いたり と

お手数おかけ致しました。


この場をお借りして、

お詫びとお礼を申し上げます。



次回からは 直接のメッセージは

お送りせず、


こちらか、HPにて 

お知らせ致しますねるんるん




では、では、

とても 楽しい一日に

参加出来て

とても 幸せな日でした。



今日も、沢山の


ありがとう〜〜〜〜〜をハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




素敵な毎日を。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by SHIHO at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

春の 遊び

もう すっかり

桜も 葉桜がメインになってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年も、毎年 恒例の

大阪城へ 桜を 愛でに行って参りました。



少し早目の 3月末の夜、

ライトアップの準備中の

大阪城へ

女子2人 お花見会犬



おつまみ も

ビールも

ワインも

買ったし


いざ


私は、いつもの 自転車で・・・目手(チョキ)

入口付近が 5分咲き位で

心が 華やかになり

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひゃ〜、ワクワクです。



「前にさ〜 友達と 大阪城で 迷子になったんよね〜」



笑。


どうやってexclamation&question

わーい(嬉しい顔)

「やろ?」


「あそこに 城が見えるよ」

って 言いながら かなり 歩いたわ〜。

大阪城って 道が碁盤の目じゃないから

知らない間に 遠回りさせられるのよね〜。あせあせ(飛び散る汗)



足  足  足


と、目の前に 階段現る。

「あじゃ、この 階段上がったとこ 集合ね」


「あ念の為 5分後に 現れなかったら

城集合ねexclamation×2 わーい(嬉しい顔) 」




「何すか?それ?」

の 言葉を尻目に

アディオース 手(パー)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ホント、何ですかね?

秀吉 恐るべし。



外堀を一周させられ、

城に着き

敬礼しながら

「外周 以上ありませんふらふら 」

と、報告したら



「これ、何の 遊びですか?」

って、

「冒険」しました

って、喜んで 頂きましたわーい(嬉しい顔)



彼女とは

一緒に、どこかに 行きますが、

お互い 電話やアドレスを

聞かず・・・・・・って とこも

好きですハートたち(複数ハート)



桜もない お城の真ん前で

宴会していると

道行く人が

「楽しそうやねグッド(上向き矢印)るんるん」 と。




めっちゃ 楽しかったけど、

ワインオープナーがなく、

コルクを指で何とかしようと

する 二人でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








posted by SHIHO at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

4/29(祝)占いを学問する イベント開催♪

桜も 満開で

そろそろ、葉桜の 比重が

多くなって来ているのに、


寒いですね〜。台風

冬のコートが手放せません。あせあせ(飛び散る汗)



世の中の 人達は

春の 装いの中、

一人 冬のコートです 笑雪



さて!!

今日は 楽しい イベントのお知らせです。


4/29(祝) 占いを学問する

イベントを開催します〜。


場所は:豊中の カフェ リジョイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の お友達が やっている

豊中の古民家の ベジタリアンカフェです。



通常、ランチは 1600円ですが、

今回 イベント用に

特別 ドリンク付き ワンプレート

1500円にして頂きました。



ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


ランチを 一番 楽しみにしているのは


私かもしれません 笑。




そして、

占いを学問する イベントを

開催して下さるのは

オリエンタル ライフ カウンセラー の

上野 さんです。




上野さんとの出会いは、 私の上海セッションから ですが、


現在 11年の 上海生活を経て

 香港にお住まいです。かわいい



今回 一時帰国されている と言う事で

このイベントの開催が 叶いました〜。



「占いを学問する」って 何ですかexclamation&question



行動生態運命学を用い

あなたの人生を自由自在に作り直す

アドバイスをして頂きます。


なので、ご予約の際は

生年月日 と 性別をお知らせ 下さいね。

それを元に 一人ひとり コアタイプに

分けて、ご自分の鑑定結果が

分かる と言う物。




実は、私も 去年の夏に

鑑定してもらったのですが、

これが、かなり!!


面白かったのです。




あら!!


私って そうなのexclamation&question

が、満載でした 笑。




なので、是非是非皆さんにも

面白さを味わって頂きたいなと

思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




それに!!


世界遺産の熊野本宮で

手摘み&手焙煎された

開運茶=おおきに茶で

運気アップグッド(上向き矢印)右斜め上右斜め上



これは、春から

縁起がいいでしょ。





ちなみに、

去年は


「火」の年だったそうですよ。


去年と言えば


エボラ出血熱
デング熱
御嶽山の噴火
阿蘇山の噴火

熱=火 だそうです。


なるほど・・・・・・。



今年は・・・・。




と、後は 上野さんに

ご説明頂きましょうね。




開運おおきに茶の

お土産付き

占いを学問する

イベントの

費用は、3800円です。


当日、豊中、まで行けないもうやだ〜(悲しい顔)

って 方には

鑑定結果を


スカイプ or メールで

受け取り可能です。





ご参加は

HPから メッセージにて

ご予約下さいませ。



ひゃ。


ワクワクしますわ〜。



当日、お会いできるのを

楽しみに

しております目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










posted by SHIHO at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。