2013年07月04日

大雨!!

昨日も、今日も

大阪は短時間に集中して

大雨が降りました雨


今日は、大好きな揺れるハートイタリアンでランチしたあと

ノートを作成してくれるお店に

行ってきました。

表紙&裏表紙は 厚紙?合皮?

大きさは?

色は?

中に入れる 紙は無地?

線入り?

色は?


表紙は 何で留める?

ボタン? こよりの様な紐?

カラーゴム?

留め金の色は?


等々・・・・・・・

すごい!!!!楽しい♪


001.JPG

ちょっと、巨匠の腕が アレで

すごく!!綺麗な

黒が入った 赤なんですよ〜。


んで、

中身は

002.JPG

ベージュの 線入りと

美味しそうな

お抹茶色の

無地(和紙っぽい無地なので 変化がある)

で、裏表紙は

黒(紺?と思う様な黒)


これで、1000円で

お釣りがきましたるんるん



10分ほど待つと、その場で

仕上げてくれます!!!


大切なノートが出来ましたわーい(嬉しい顔)


引き寄せノートにします!!!


いつも、

引き寄せノートを作る時は

金額に関わらず

ご自分が 素敵だな〜と

思うものにして下さいねわーい(嬉しい顔)

と、言ってますが

ホント 満足のいく

一冊に出会いましたプレゼント



早速、今から

書き込もう〜〜〜っと。


ワクワクします。


そう!

ノートを何にするか

選んでいる時に

あの、ゲリラ豪雨




凄くて・・・

お店の人と


すごいですね〜雨雨雨って

音にびっくりしました。




でも、ノートが仕上がった頃には

雨も上がってたグッド(上向き矢印)


素敵な 雨宿りでした。


今日も、ありがとう揺れるハート






posted by SHIHO at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

熊野古道の動画 最新版!!


昨日、アップしたものに訂正箇所がありまして、

これが最新版です。      


http://youtu.be/rwo_Saw7-yY

早速、色んなところから

大反響を頂きまして

ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



何だか、色んなところに貼って下さるそうで揺れるハート

ありがとうございます。




posted by SHIHO at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。