2013年07月25日

ベンガラ染め in 熊野本宮

お知らせで〜すかわいい


熊野本宮で織り工房を主宰している

「おろれい」さんで

ベンガラ染め

のイベントがあります〜。揺れるハート


夏の思い出に是非!是非!

楽しいですよ〜。



場所:熊野本宮大社前 石原商店横

本宮大社を目指せば すぐにわかりますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



時間:13:00〜

(早く到着したら・・・石原商店内でソフトクリームなんかもあります!!)

参加費:3,000円(親子参加は 子供ちゃん1,500円)

事前のご予約が必要ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ワクワクしますね〜。

是非!!

熊野本宮の土で染める

ベンガラ染め!!

楽しんで下さいね。



SHIHO




posted by SHIHO at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

我が家の観葉植物

今日も、暑い晴れ

かき氷がおいしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


食欲が減退する事も

一切なく・・・

毎日、楽しんでおります手(チョキ)



家の主が元気手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので、

先日、お水に浸けておいた

アボカドも

この通り・・・・


001.JPG

にょき〜〜〜〜〜


先には ほんのり黄ミドリの

若葉が目


良く見ると、茎のところに

数か所

今から出るぞ!!!!の

若葉らしきものが・・・・・目





愛おしい揺れるハート



毎日話しかけて

可愛がっています。


そういえば、


ここ数年

巨大化した サボちゃんの

「花」

見てないな〜。



何ででしょうね?

そういえば、この家に越してから

一度も咲いてないかわいい




久々見たいから

お願いしてみよ〜っと。



アボカド日記もつけよ〜〜〜っと。



posted by SHIHO at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

7/14熊野古道でランチ&心理学講座♪ 終了しました。

1週間の熊野古道への帰省から

大阪に戻ってきましたるんるん


田んぼの草取りや

大豆を植える準備をしてきました。


田舎生活 満喫!!!!です。



そして、7/14

古民家にて

開催された

ランチ&『心理学講座』


ご参加頂いた皆さま

ありがとうございました。



トマトの冷製パスタ等々

「おおきに農」の夏野菜いっぱい!!!の

ランチでした。


「心理学講座」では

実際 体験した嫌な事や

あの人のあの言葉で傷ついた・・・・

等々 について


何故?相手はその様な言葉を言ったのか?

何故?相手はその様な行動をとったのか?

をひとつひとつ解説していきました。


実体験なので、分かりやすかったと思います。


あとは、そのトラウマを

自分で解消する方法をお伝えしました。


毎日、もっと 楽に生きたい!!

悩む時間や 不安な時間を

短くして

楽しい時間を もっと増やす♪

そうすると

笑顔が増えて

お肌も綺麗になってきますよ〜。


今回のワークは

ランチと講座が2時間で

3500円でした。


とっても お得な

ワークになっていますので

また、開催したいと思います。揺れるハート



私も、とても

楽しかったです。

ありがとうございます。



posted by SHIHO at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。