2013年04月06日

東京セッション、無事終了致しました♪

4/3〜4/5の東京セッション

無事 終了致しました。


ご参加頂きました

皆さま 

本当に ありがとうございましたかわいい




久々の方もいらっしゃれば

初めまして の方も。


皆さん、

お帰りの際は


すご〜〜〜く

素敵な笑顔で


私も

嬉しかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ありがとうございました。




次回の

東京セッションは

いつ頃ですか?


と、ご質問頂きました〜揺れるハート



また、近々

是非

開催致しますので、

その時も

是非!!


ご参加下さい。



今回、残念ながら


ご参加頂けなかった

方々も

是非、次回はご参加お待ちしております。


(今回、開催期間が 春休みだったんですよね〜)


うっかり・・・・

すいませんふらふら



〇〇休みは 子供が居るので

参加できませんがく〜(落胆した顔)


って、

そうだ!!った!!ふらふら



「次回は、平日にして下さい!!」



ほんと、そうですよね〜。


次回は、きっと そう致しますねわーい(嬉しい顔)






東京 滞在中に

歌舞伎座のこけら落しに

行ってきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




真新しい、建物

素敵でした〜。



最上階から

階段で少し下ったところから

眺める

大屋根の屋根瓦の


小さな違い・・・・・・


揺れるハート



見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)


歌舞伎は勿論素晴らしかったです〜。

お子様たちが

初々しくも

立派に 演じられており、

感動致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



しつけ・・・も勿論しっかり

なさっているのでしょうが、


もう、こんな幼い時から

歌舞伎役者のDNAが


すっかり

受け継がれているんですね〜目


伝統芸能を継承していくのは

本当に 大変でしょうが


影ながら


小さく 応援しております。


素敵な時間を


どうも ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また、次回の東京セッション


今から


すごく


楽しみです〜わーい(嬉しい顔)るんるん






posted by SHIHO at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。